お知らせ

2018年8月付で 変圧器用としてアモルファスコアを販売する新会社、アモルファスコア販売株式会社を設立いたしました。

素材にアモルファス合金を用いたアモルファスコアは、従来の珪素鋼板のものに比べ無負荷損失が低いという特徴がございます。
無負荷損失が小さい理由として、非結晶で磁区の回転単位が小さく磁化反転が容易になるためヒステリシス損が小さくなる事、素材厚さが珪素鋼板と比較して約1/10のため渦電流が小さくなる事などが挙げられます。
このアモルファスコアを使用した変圧器は従来の珪素鋼板を使用したものに比べ無負荷損失を1/3~1/6まで低減することが可能で、オフィスや工場の節電・省エネに優れた効果を発揮いたします。

これまで一部企業へ向け製造を行っておりましたアモルファスコアですが 、省エネに対する意識の高まりから本製品に対するニーズが増加してまいりました。
そこで、環境と社会に寄り添う企業としてより多くのお客様へ商品をご提供できればという思いから、この度販売会社を設立する運びとなりました。

アモルファスコア販売株式会社ではこれまで培ったノウハウを活かしながら、より高い品質の製品を提供してまいります。
今後とも、アモルファスコア販売株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

■会社概要

社名アモルファスコア販売株式会社
代表取締役治部 竜寿
TEL06-4950-9478
FAX06-4950-9479
E-Mailinfo@amcore.co.jp

コメントは受け付けていません。